【はじめまして!】のすけっとです

はじめまして。のすけっとです

 

何か文字を書くことをやってみたいと思い、

ブログを始めてみました初心者です

 

少し自己紹介です

 

 僕は社会人3年目で建築現場の監督をしています。

 入社前の想像よりとても大変な仕事で日々壁に当たりながら

頑張っているような生活を送っています。

 

 なんとか食らいつくために啓発・自己研鑽のような本を読み続けているうちに、いつの間にか本読むことが好きになっていました。

 

 コロナショックのこともあり、本だけでなく、SNSでもライフハック的な発信をする方々が増えて、文字を書いて発信することに憧れを持つようになりました。

 

将来、やっておけばよかったと後悔しないために少し挑戦するブログです。

 

このブログでは日々考えること、目標などを書いていきたいと思っています。初心者ですが、あたたかくあたたかく読んでください笑

 

よろしくお願いします!